社長、その仕事術、本当に効率的ですか?

幸之助(隆宏) 松田 Comments 0 2019年4月27日

皆様こんにちは。 経営サポ―ト事業部 松田 幸之助(マツダ コウノスケ)です。

     

突然ですが皆様チャットワークや、 グーグルなどデジタルツールを、 うまく使いこなしていますでしょうか?

 

デジタルツールは日進月歩で、 どんどん新しいものが出てきております。

   

チャットワークみたいなツールも スラックというものや、ラインワークス。 トークノート等いろんなデジタルツールがございます。

   

その中でいろんなデジタルツールを、 導入する会社様をよく見受けられます。 他の社長様からあれがいいよと、進められたから導入。 そして、他のものもいいみたいだからと導入。

     

しかしデジタルツールをうまく使いこなせず、 逆に管理の手間が増えてしまったという話もよく聞きます。 毎月々の固定費もバカにならない金額になってしまうこともあります。

   

社長様自体が、デジタルツールを活用して 生産性や成果をあげようとしているのに 逆に非効率になってしまう…。

   

いったいなぜデジタルツールが 非効率を生んでしまうのでしょうか?

 

デジタルツールは上手に活用すれば、 成果につながると思います。 仕事のスピード感も、意思決定の精度も どんどんよくなります。

   

プリマベーラではITツールを使いこなして、 仕事を進めております。

       

とくに弊社代表吉川の仕事術に、 興味をもたれる社長様は非常に多いです。

   

弊社のセミナーに参加していただいた社長様も、 吉川の1つの社長としての仕事術を聞いて、 これだけでセミナーの元をとったと喜んでいただいたこともございます。 その方法は社長としての仕事のルーティンのやり方です。

   

デジタルツールを上手に活用して、 社長としてのルーティンをサクサク進める 仕事術になります。

   

このルーティンの方法で、情報の収集の精度が上がり、 意思決定の精度も上がる。 そして、モレなく社長としての仕事を進めることができます。

   

こういう社長の仕事術をもっと教えてほしい。 そんな声をたくさんいただきました。

     

そんなご要望に答え、 社長の仕事術デジタル編をDVDとして、 発売させていただくことになりました。

   

社長として、今の仕事のやり方でいいのか悩んでいる。 デジタルツールを上手に使いこなしたい。 社長×デジタルという考え方に興味がある。 そんな社長様にとくにオススメさせていただきます。

   

▼社長の仕事術デジタル編詳細はコチラ▼ https://goo.gl/b9ncMw

single