共同勉強会特典

徳留 馬徳留 Comments 0 2019年9月10日

共同勉強会特典はこちらから

皆様こんにちは。
株式会社プリマベーラ
経営サポ―ト事業部 松田 幸之助
(マツダ コウノスケ)です。

このたび株式会社武蔵野様の共同勉強会で
2回目の改善事例発表をさせていただきました。

共同勉強会では出し惜しみは一切せず、
プリマベーラで「成果・効率」が上がったこと
中心に発表させていただきました。

本当はもっともっとお伝えしたい内容がありましたが、
限られた時間の中で沢山の人に喜んでもらえるように内容を
作らさせていただきましたが、皆さんいかがでしたでしょうか。


今回の共同勉強会で初めて「プリマベーラ」を知られた方も
多数いらっしゃると思います。


プリマベーラは「仕組み化日本一の中小企業」を目指しております。

共同勉強会で発表できた仕組みや改善はごく一部で他にも
下記のような仕組みがございます。
この仕組み化一覧は日々成功したことを中心に積み上がっていきます。

 

↓プリマベーラの仕組み化一覧はこちら↓


資料_仕組み化一覧190722

 


経営に関するお悩みは多種多様。
その中で少しでも私たちの仕組みや取り組みでお手伝いできることがあれば嬉しく思います。

 

 

LINE@登録で発表スライドプレゼント

また、下記LINE@でお友達登録をしていただいたかた限定で、
後日共同勉強会で発表した「スライドデータ」を共有させていただきます。
更に時間の関係上で「カット」した「非公開スライド」も共有させていただきます。
この非公開スライドでは


今日からマネられる環境整備小技4連発
未読地獄から開放されるミュート機能設定方法
プリマベーラの最新改善事例


などを紹介しておりますので、ぜひごらんください。

↓登録はこちらから↓

スマホはタップで登録ページに飛べます。


また、プリマベーラの仕組みに興味があるお客様はぜひ一度
「仕組化パクリウォーカー」にご参加いただければと思います。
プリマベーラの仕組みをぜひ現実・現場でごらんください。
売り場、バックヤードだけでなくパソコンの中身まで全てをご覧いただけます。

↓クリックでパクリウォーカーの詳細ページに飛びます。

日々のプリマベーラの改善や取り組みに興味があるお客様は
経営サポートメールマガジンを配信しておりますので、
こちらを御覧ください。

↓無料登録はこちらのバナーをクリック

今回の共同勉強会が少しでもお役に立てたら嬉しく思います。

2回目の共同勉強会で終わりではなく、また今日から習慣整備をコツコツ続けながら
仕組みを磨き上げていきます。

共同勉強会にご参加いただけた皆様、
共同勉強会のDVDをご覧いただけた皆様、
プリマベーラという変な会社に興味をもっていただき本当にありがとうございます。

またみなさまと直接お会いできるのを楽しみにしております。

single