2019年12月1日

オンラインでDVD商品が見られる動画配信サービスを開始

日頃より弊社経営サポート事業部商品サイトをご利用ご覧いただきまして、

誠にありがとうございます。

今月より弊社DVD商品の動画配信サービスを開始いたしました。

動画配信サービスとは、当サイト上でDVD収録内容を視聴いただけるサービスで、

「DVDと再生機器が無くても移動時間などに見れるようにして欲しい」と、

多くのお客様よりご要望を賜りまして、本サービスを開始することになりました。

本サービス開始に伴いまして、

DVD購入時に商品タイプを選択いただけるように改修も致しました。

購入方法と購入後の流れについてこちらではお伝えいたします。

 

商品タイプを選択

現在は商品タイプが以下の3タイプに分かれています。

①DVD+動画セット ②DVD単品 ③動画視聴

この内の①と③が動画配信サービスをご利用いただける商品タイプになります。

ご希望のタイプを選択すると、そのタイプに合わせてご購入金額が表示されます。

タイプを選択しましたら、今まで通りカートに入れてお支払いに進んでいってください。

 

動画配信サービスの視聴方法

 

動画を含む商品を購入されたお客様には、

動画配信用のページと配信する為のパスワードをお送りいたします。

URL入力の上ページに進んでいただき、

お送りしたパスワードを入力すると動画を視聴することが出来ます。

こちらはお支払いが確認でき次第ご案内させていただきます。

 

このようにインターネットに繋がってさえいれば、

パソコンだけでじゃなくタブレットやスマートフォンでも視聴が可能になりました。

更にお勧めのポイントがこちらの動画配信サービスは倍速再生が出来るところです!

移動時間や細切れ時間などで効率よく視聴を進められるので

是非こちらの動画配信サービスをご利用くださいませ。

 

single