経営計画書 42ページ

お客様を幸せにする方針 (メディア事業部)

1.目 的 (1)「密かな愉しみ」を提供する。 2.基本姿勢 (1)「さすが利根書店」という信用を築く。 (2) また来たくなる商品、サービスを提供してつ    なげる。 (3)お客様が望む、できうる限りのサービスをす     る。 (4)リアル店舗の強みを発揮する。 ① 買取そのもの ② 新品本の立読み ③ ポイントカード会員様へのプレゼントの充実 ④ 現物を見られる、さわれる、動かせる (5)ビッグデータを分析する。 3.新規集客 (1)看板・野立看板・ホームページ・ツイッター     で行う。 (2)のぼり、一文字ポップを定期的に変えて呼び    込む。 4.売 場 (1)売れ筋を揃えて売り込む。 (2)お客様にとって「居やすく、見やすく、選び    やすく、取りやすく、戻しやすく、にぎにぎ    しい」売り場を作る。
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